女性から男性へ!メール恋愛心理テクニック講座

こんなメールは男性に嫌われる!?

メール 恋愛テクニック

好きな男性とのメールやLINEのやりとりって楽しいですよね♪

 

また返信がくるといいなと思ってつい最後に質問を入れてしまう。

 

でもそれって実は・・

 

男性にとってはすごくプレッシャーに感じているかも!?

 

もっと会話をしたい女性の気持ちとは逆に

 

だんだん「面倒だな・・」と思って引かれてしまうこともあります。

 

すでに好きになっている女性、つまり両想いの相手だと嬉しく思いますが、まだ気がない女性に対して返信しなきゃいけないというプレッシャーを与えている可能性があります。

 

男性に喜んでもらえるように
おっ!この子可愛いな

 

と思ってもらえそんなメールテクニックを当サイトではご紹介します。

 

今気になる男性がいる
やっと連絡先を交換したので、これをきっかけに仲良くなりたい!

 

という方は良かったら参考にしてみて下さい♪


もし質問をいれたいなら?

メール 恋愛テクニック

好きな男性のことはいろいろ知りたいですよね!

 

今日あの子と仲良く話してたけどどんな関係なのかな?
趣味ってなんだろう

 

など好きな男性のことはたくさん知って仲良くなるきっかけがほしい!

 

そんな時に、もし質問をいれた最後に一言付け加えましょう!

 

「いつもお休みは何してるの?」など質問を入れたメールの最後に

 

そろそろ仕事行ってきます!や今からお風呂入ってくるね!

 

などできるだけ今すぐ返信しないといけないというプレッシャーを感じさせないようにすることが大切です!